ラインを毎日送ってくる男性の心理と、脈ありのライン内容12選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
毎日line

彼氏じゃない男性と毎日ラインが続いている、なんて女性は多いはずです。その時、相手の男性はあなたのことをどう思っているのでしょうか?今回はそんな悩める女性の疑問を解決するために、ラインが毎日続いている男性の心理や、どんなLINEなら脈ありかを紹介しています。

ラインを毎日を送ってくる男性の心理

好きだからつい送ってしまう

 

Shahrzad Mahboubiさん(@mah.sha)がシェアした投稿

LINEを毎日送ってくる男性の心理として最も多いのは、あなたのことが好きというものです。きっと相手の男性は「LINEが毎日続くのは嬉しいけれど、めんどくさい男だと思われていないかな」なんて、あなたの返事に一喜一憂していることでしょう。

例えばこちらがLINEを一通だけ送ったときに、相手の男性からはそれより多く返事が来るようであれば、あなたに対して好意の気持ちがあると考えられます。また、そうしたLINEを毎日するようなら、相手の男性はあなたとのLINEを心から楽しいと思っているでしょう。

優しいので脈なしでも返信する

優しくて頼みごとを断れないような気弱な男性の場合、「せっかく送ってくれたなら返事をしないといけない」という義務感の心理から、あなたにLINEを返信している可能性があります。

好意があるのではなく、ただ底抜けに優しくて、相手を無下にできない性格なのです。恐らく、あなたから送られてきたLINEを何気なく返しているうちに、それが毎日続くようになった結果、「今更LINEを送らなくなったら、どうしたのかと思われる…」と感じたのでしょう。

そうして途中でLINEを止めることができなくなったのです。このタイプの男性の場合、気持ちに甘えすぎると嫌われるので注意してください。

めんどくさいけど、外面のために返信する

 

Tomo❤︎さん(@tomoomi.o)がシェアした投稿

LINEを毎日するのをめんどくさいと感じているものの、自分の外面を保つために相手をしている男性もいます。この場合、相手の男性はこちらに恋愛感情がありません。あるのは「どう対処したら自分が良い人に見えるか」という考えだけです。

このタイプの男性が、めんどくさいけどLINEの相手をしてくれるのは、周りからよく見られたいからです。人から嫌われることを極端に避けたがる心理が、毎日続くLINEとして表れていると言えます。これは、女性からモテモテになりたい男性に多い心理でもあります。

気の合う友達だと思っている

あなたに対して恋愛感情はなく、その代わりにあなたのことを話が合う「異性の友達」だと思っている場合も、楽しいという理由で毎日LINEを送ってくることがあります。好意は好意でも、これは恋人候補への好意ではなく、異性の友達への友情の好意です。

これは元々女友達が多い男性や、女性慣れしていてモテる男性に多い心理でしょう。異性と友達になることや、ただLINEすることに抵抗がないからこそ、こういった行動ができます。自覚がないだけで、女たらしな特徴があるとも言えるでしょう。

女たらしの特徴と見抜き方12選|当てはまっていたら要注意!
女性が喜ぶポイントをよく知っており、デートのエスコートも完璧…なんて男性はもしかしたら女たらしかもしれません。今回はそんな女たらしの男性の特徴や見抜き方を紹介していますので、周りにそれっぽい男性がいる女性は参考にしてください♡

【おすすめアプリランキング】


シェアする