パキスタン人の性格や特徴と、結婚する時の注意点15選|男性・女性別に紹介

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パキスタン人

パキスタン人と聞いても、日本人にはあまり馴染みがないのでピンと来ない方が多いと思います。今回は実はイケメンや美女が多いパキスタン人の性格と特徴を、男性と女性に分けて紹介しつつ、彼らと結婚をする時の注意点などを解説しています。

イケメンで家族思い!パキスタン人男性の性格や特徴

イケメンが多い

パキスタン人の男性は、とにかく格好良い人が多いです。インターネット上のSNSアカウントで、世界的な知名度を誇るイケメンパキスタン人も数多くいるほどです。

そんなパキスタン人の男性は、目鼻だちがハツキリしていて、男らしく力強い骨格を持っています。さらに黒髪の人が多いため、日本人ウケしやすいイケメンが多いのです。また、肌の色は浅黒い人が多いものの、それが似合う男性の割合が高いため、ダンディな印象を受けるでしょう。

さらに日本人とは異なり、筋肉隆々でたくましい男性も多いです。全体的に濃い目の顔立ちなので、メリハリのあるイケメンが好きな女性にはたまらないでしょう。

我が強い

パキスタン人男性は、自己主張が強いという特徴もあります。そのため我が強く、自分の意見は最後まで押し通さないと気が済まないという、頑固なタイプも多いです。

それには意見を伝えたり、ぶつけあうのを好むという国民性も関係しているのでしょう。また、常に堂々としているため、主義主張に隙が合ったり、論理的には破たんしていたりしてもあまり気にせず、最後まで自分の意見を貫き通します。

さらに行動も積極的で、仕事でもプライベートでも前のめりで参加してきます。気になる女性へのアプローチも同様です。

人懐っこく情に厚い

 

AKKEY SUWAさん(@akkey824)がシェアした投稿

パキスタン人男性は情に厚く、人間関係をとても大切にする人が多いという特徴も持っています。そのため、友人関係を大事にしますし、人の面倒を見るのが好きな人も多いです。

また、コミュニケーションが上手なので、他人とすぐに仲良くなりますし、観光客に対してもにこやかかつ、積極的に話しかけて来てくれます。日本にいるパキスタンの留学生も、その人懐っこさから人気者になっている人が多いようです。

さらに誰かに何かをしてもらえば、決してその恩を忘れないという特徴もあります。外国人にしては珍しくお礼をきちんとしますし、困っている人がいれば、身を削ってでも助けてくれるでしょう。

家族をとても大切にする

パキスタンは家族の結びつきがとても強い国です。前述したように、人間関係をとても大切にする国なのですが、それは家族の場合も例外ではありません。

そのため、日本と比べて両親や兄弟などの一家の連携が強く、助け合って暮らしています。なので、ちょっとでも家族にトラブルがあれば、どんなに離れていてもすぐに飛んでいくでしょう。

結婚してからもその感覚は変わりません。一度家族になったのであれば、どんなに離れたり、時間が経っていても仲良くすべきだと思っています。

時間にルーズ

 

interzero_infoさん(@interzero_info)がシェアした投稿

パキスタン人男性には、「時間厳守」という感覚がありません。そのため、時間にルーズな人が多いです。むしろ約束の時間は守らないのが当たり前、という感覚を持った人も少なくありません。

もしもあなたとの待ち合わせに遅れたとしても、彼らにはそれが当たり前なので、特に悪びれず、謝らないという人も多いです。そこには決して、何か悪意があるわけではありません。

一方で、相手のミスには目ざとく気づきやすいという一面も持っています。なので、あなたが隙を見せた場合は、彼に激しく攻め立てられることもあります。

【おすすめアプリランキング】


シェアする