宝くじの当選者は小指が違う!?小指周辺の手相の意味12選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
小指手相

小指周辺は、手相では金運を象徴する場所です。そのため、この周辺の手相を見ることで金運に関連するあなたの運命を占うことができます。そんな小指周辺の手相と一緒に、小指の下に出る横線である「結婚線」のパターンと意味を紹介しています。

小指周辺にある手相のパターンと意味12選♡

小指の下に縦線がある手相の意味

 

町田香織さん(@kaorimachida_)がシェアした投稿 – 3月 8, 2017 at 1:25午前 PST

小指の下に出る縦線は「財運線」といいます。これは金運を占う際に見る線です。特に左手の財運線は生まれ持った金運を、右手の財運線は自分の努力で築いた金運の証と言われています。

そしてその財運線は深く、濃く、長いほど金運が良いとされています。もしもあなたにしっかりとした濃く長い縦線が一本あるなら、将来は金運に恵まれ、お金に不自由しない生活を送れるでしょう。

そのため、成功している経営者や投資家に多い手相です。また、財運線がはっきりしている人はコミュニケーション能力が高いとも言われ、それを仕事に生かして財産をなしている人が多いです。

小指の下に縦線が2本以上ある手相の意味

 

町田香織さん(@kaorimachida_)がシェアした投稿 – 3月 11, 2017 at 11:31午後 PST

小指の下にはっきりとした財運線が二本以上ある人は、複数の収入を得られることを示します。本業のほかに副業や投資、親からの財産分与などでお金を得ることができるでしょう。

万が一ひとつの事業や投資がうまくいかなくなっても、他の収入という保険があるので、財運線が一本の人よりも強運の持ち主と言えます。

ただし、複数ある財運線がどれもはっきりせず、薄い縦線が何本もある人は、浪費家であることを示す要注意の手相です。このような手相が出ている人は財布の紐を引き締めて、倹約に努めた方がいいでしょう。

小指の下に縦線がない手相の意味

小指の下に財運線が全くない人は、お金に執着がないことを示します。まだ自分でお金を稼いだことのない学生や、若者に多い手相です。

こういった手相の人は、大人になって働き始めると財運線が現れることもあります。そして、大人になっても財運線がない人は、残念ながら金運には恵まれない人です。

ただし、稀に親や配偶者からの支援でお金に不自由することがなく、一生お金のことを気にする必要がない人に出る場合もあります。

小指の下に十字がある手相の意味

小指の下の財運線に、十字が重なる手相があります。これは財運線と合わせて三本の線が合わさったスターにも見えますが、手相では財運線と十字を別個のものとして見ます。そのため、後にご紹介するスターとは意味合いが違います。

小指の下の水星丘と呼ばれる部分に十字がある手相は、財運線の力を打ち消す意味があります。これは散財や急な出費を暗示しているので、この手相が現れた時には無駄な出費をしないよう気をつけて生活したほうがいいでしょう。