告白の成功率が上がる時間帯と、さら確率を跳ね上げる方法11選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
告白の時間帯

実は告白の時間帯によって、成功の確率が大幅に上がることをご存知でしょうか。そんな告白をする女子必見の、成功率が跳ね上がる時間帯を紹介するのと一緒に、さらに成就する確率をあげることが出来る、告白の方法も掲載していますので、ぜひ実践して恋心を叶えて下さい。

告白が成功する時間帯とその理由♡

夕方~夜がベスト

 

Sakuchanさん(@sakuchan74)がシェアした投稿 – 5月 7, 2016 at 6:05午前 PDT

最も成功率の高い告白の時間帯は夕方~夜です。具体的に言えば18時~21時頃になります。太陽が沈み、辺りが薄暗くなってきた頃の時間帯が、人間の心理的に一番告白の成功率が上がりやすいと言われているのです。

たとえば夜18~21時頃は、大体の人が仕事も終わって、家路に着く時間帯になります。人によっては、家についてちょっとひと段落ついているあたりでしょう。そのため、この時間帯に告白をすることで、相手が受け入れやすくなっているのです。

また、他にも夜の告白がおすすめな理由として、自律神経の作用があります。朝~昼の日中は交感神経が活発になっており、判断力が冴えています。そのため、告白をしても冷静に判断されやすく、断られる可能性が増します。

しかし、夜は副交感神経が優位になりリラックス状態になっているので、感情的になりやすいです。そんなときに告白されると、寂しさや人恋しさを感じている心理から、告白を受け入れやすくなります。

次点で22~23時頃がベスト

 

Kiyoさん(@kiyo_redbull)がシェアした投稿 – 7月 19, 2017 at 8:06午後 PDT

夕方〜夜の時間帯の告白を逃したり、相手の都合でできなかった場合は、22~23時頃に告白をするのもおすすめです。

この時間帯はリラックス状態にあり、さらに人恋しくなりつつあるので、告白をすることで片思いの男性へ、あなたの気持ちが届きやすくなるでしょう。

時間帯の次は方法!告白を成功率を大きく上げる方法♡

出会ってから3ヶ月以内に告白する

上にある通り、ベストな告白の時間帯は夜になります。そしてその時間帯と合わせることで、より告白の成功率をあげることができるのが、出会ってから3ヶ月以内の告白です。

出会って3ヶ月という、そろそろお互いのことを意識し始める時期に告白すると、心理的にあなたの好意が届きやすくなります。

反対に出会ってから2年、3年と時間が経ち過ぎていると、相手はあなたへのときめきを失い、あなたがいることが日常風景になってしまいます。そして、男友達みたいに仲の良い女性という存在になると、告白をしても新鮮味がないため、「ドキドキしないから恋愛対象じゃない」と思われやすいのです。

そのため、出来れば出会って3ヶ月以内に告白をしましょう。もしもそれが無理そうであれば、半年~1年以内に告白、もしくはそれとなく好意を伝えられるかどうかが鍵になります。

相手がリラックスしているタイミングで

相手の男性が、リラックスしているタイミングで気持ちを伝える。これも告白の成功率が上がる方法です。あなたも相手の男性も緊張している状態では、告白をしても良い返事をもらえない可能性があります。

特に相手の男性が気弱で大人しい、あるいは自己主張できない性格なら要注意です。気弱で自己主張できないタイプの男性は、緊張し過ぎると告白が重荷に感じ、好意があっても断ってしまうことがあります。そのため、なるべく相手の男性が緊張しないような状況で告白するようにしましょう。

おすすめなのは、やはりリラックスしやすい夜の時間帯の告白ですが、どうしても夜に告白できないようなら、日中でも大丈夫です。その場合は照明が落とされた、薄暗い半個室カフェなど、落ち着いた場所を選んでください。オレンジ色の温かみのある照明が、リラックス効果を生んでくれます。

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする