彼氏の心にあなたの存在を残し続ける別れの言葉15選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
別れの言葉

世の中には出会いの数だけ別れがあります。そんな時に悩むことの一つに「別れの言葉」をどんなものにするか、というものがあるはずです。今回はそんな大好きだった彼に後悔させたり、あなたを忘れられなくすることが出来る別れの言葉を紹介しています。

彼氏が後悔するかも?最後の瞬間に言いたい別れの言葉

今までありがとう

nobuさん(@szk_photograph)がシェアした投稿

恋愛の別れを迎えるとき、人はネガティブになったり相手を責めたりしがちです。しかし、彼に別れを後悔させたいなら、責めることはできるだけ避けましょう。彼を責めることにより、「やっぱり別れてよかった」と思わせてしまうことになりかねません。

そこで効果的なのは、彼に感謝の気持ちを伝えることです。笑顔で「今までありがとう」といわれたら、彼は別れを後悔しますし、場合によっては思いとどまるかも知れません。

大好きだったよ

「大好きだったよ」もとても効果的な言葉です。「大好きだよ」ではなく「大好きだったよ」と過去形にすることで、より相手に2人の恋愛が終わってしまったことを実感させることになります。

そして相手に、「こんなに自分を思ってくれていたんだ…」と感じさせる別れの言葉になるでしょう。

あなた以上の人に会えるか分からないけど頑張るね

別れは寂しく辛いものです。それは振られた相手だけでなく、振った方も同様の思いが多少なりともあるでしょう。そこで、「あなた以上の人に会えるか分からないけど、頑張るね」という別れの言葉を告げることで、彼は罪悪感を覚えたり、あなたを手放すことを後悔します。

特に「あなた以上の人がいるか分からない」というセリフの力で、相手は自分がそれほど思われていたんだということを実感します。

さらに「頑張るね」という言葉を伝えることで、すぐにあなたが次の行動に移ろうとしていることを実感させ、既に心が彼の方に向いていないという意思表示もできます。そんな切替の早さにも、彼はあなたとの別れを後悔するはずです。

元気でね

 

あきさん(@aj_camera)がシェアした投稿

「元気でね」という言葉は恋人に限らず、クラスメイトや同僚との別れにおいても定番ですが、やはり恋人との別れの際に使うと、「本当にもう会えなくなる」という思いを際立てさせます。

恋人同士でいる間は、お互いの存在が当たり前に感じたことでしょう。しかし、別れを決断するということは、お互いの存在が当たり前ではなくなるということを意味します。そこで「元気でね」という言葉を伝えることで、あなたと会えなくなることを強く実感させることが出来るでしょう。

また、いつか会えたらいいね

これも相手に、あなたともう会えなくなることを、実感させることができる言葉です。男性の中では、別れても「友達でいられるかもしれない」「まぁ、また会えるでしょ」という期待を持っているケースが少なくありません。

しかし「また、いつか会えたらいいね」と言うことで、相手に「もう会うつもりがない」という意思表示をすることができます。

【おすすめアプリランキング】


シェアする