OPIネイルカラーのメリットやチャートと、人気のデザイン18選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
opiネイルカラー

プロも御用達のネイルラッカーであるOPIは、カラーが豊富なだけでなく、発色が非常に良好で耐久性にも優れているため人気です。今回はそんなOPIネイルのカラーチャートの一覧を紹介するのと一緒に、人気のカラーやネイルデザインの見本を掲載しています♡

OPIネイルカラーの特徴やメリット♡

 

OPIさん(@OPI_products)がシェアした投稿 – 2月 6, 2018 at 6:32午後 PST

ご存知の方も多いかと思いますが、OPIとはプロのネイリストも利用するネイルラッカー(マニキュア)の名前です。そんなOPIは、市販のマニキュアに比べて耐久性、発色性に優れているという特徴があります。

また、発色が非常に良いので、手元の血色をキレイに見せてくれる効果もあるため、非常に人気が高いです。

市販のネイル用品は、忙しい日常に合わせて速乾性に優れていたり、除光液で取り除く際に取りやすくされている反面、すぐに剥がれてしまったり欠けてしまうことがありますよね?

しかし、OPIのマニキュアはやや乾きにくいものの、一度乾いてしまえば1週間〜2週間ほど長持ちしてくれるので、爪先を維持しやすいです。さらに容量もたっぷり入っているので、1本買うと長持ちしてくれるため、コスパも優れています。

OPIのカラーチャート一覧

 

OPIさん(@OPI_professionals)がシェアした投稿 – 2月 9, 2018 at 1:58午後 PST

OPIのネイルカラーは主にピンク・赤・ベージュ・茶色・オレンジ・黄色・青・紫・緑・白・黒・ゴールド・シルバーという13色の大きな枠組みで、カラーチャートが構成されています。

その中からさらに細かいカラーチャートに分かれているため、なんと数百以上の色の中から、自分のお気に入りのネイルカラーを探すことが可能です。

また、ピンク系の中でも光沢の有り無しや、ツヤ感やマット感などのニュアンスの違いも楽しめるため、自分の爪先にあったカラーを無限大に選べるという特徴があります。

OPIネイルカラーの人気ランキング♡

1位 グレージュ

 

OPIさん(@OPI_products)がシェアした投稿 – 10月 28, 2017 at 9:49午前 PDT

数あるOPIネイルの中でも、オフィスにつけていけるグレージュカラーは特に人気です。肌の色に近く、自然な清潔感を感じさせてくれるので、気軽にどこに行くときも使うことが出来ます。

また、ファッションに干渉することもないので、1本持っておくと大変便利なカラーです。さらにマーブルやフレンチのベースカラーにも使えるため、最も利便性が高いネイルカラーと言っても過言ではありません。

2位 ベージュ

 

OPIさん(@OPI_products)がシェアした投稿 – 10月 2, 2017 at 1:01午後 PDT

グレージュと同じく、オフィスや冠婚葬祭にも使えるベージュカラーも人気色です。「ちょっと老け込んで見えるかな?」と思われがちですが、実際に塗ってみると、さほど暗さを感じません。

また、OPIネイルポリッシュは耐久性に優れているため、一度ネイルを施してしまえば何度も塗り直す必要がありません。そのため、忙しい女性にオススメのカラーです。

3位 ラメ入りピンク

 

OPIさん(@OPI_products)がシェアした投稿 – 11月 6, 2017 at 5:48午後 PST

ラメ光沢入りのピンクカラーも、施術のしやすいカラーとして人気です。このようなラメ入りのマニキュアは塗りムラになりにくく、セルフが苦手でもキレイに仕上げることができます。

仮にちょっと失敗してしまっても、光の加減で均一に見えるので、ざざっと塗っても大丈夫です。また、ピンクベースは若々しい印象を与えてくれるので、元気な手元を見せたい人にもおすすめできます。