何回目のデートがベスト?デートで女性から告白する最適なタイミング10選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
デート告白タイミング

女性から告白をするのはとても勇気がいる行為なので、「次のデートで告白しよう!」と決めていてもなかなかタイミングが掴めないという人は多いはずです。今回はそんな恋する乙女のために、告白するのに最適なデートの内容や、タイミングなどを紹介しています♡

何回目がベスト?デートで女性から告白する最適なタイミング♡

3回目デートの食事中がベスト

「絶対に振られたくない」「振られるぐらいなら告白なんてしたくない」という女性にオススメの告白タイミングは、二人っきりのデートに3回行った時の食事時です。

男性は興味半分で1回目のデートに誘い、1回目のデートで楽しかった場合、2回目のデートに誘います。そして3回目のデートに誘うというのは、「もっと彼女のことを知りたい」と思う時だと考えられます。

しかし、あまりに知られすぎてしまうと、告白前にボロが出てしまう可能性も無きにしもあらずです。そのため、3回目の食事デートで告白し、付き合い始めてから自分を知っていってもらう努力をする。という方法をおすすめします。

彼の趣味を一緒に楽しんだ後

デートで彼の趣味を一緒に楽しんだ後も、告白するのに効果的なタイミングです。重要なのは、自分が楽しかったということではなく、相手が楽しんでいたということになります。

趣味を大切にする男性であればあるほど、自分の趣味を認めて、受け止めてくれる女性に安心感を覚えるからです。

また、趣味を一緒に楽しめる女性というのは、男性は「価値観が近い」という風に受け取る傾向があるので、恋愛対象として見てくれる可能性がかなりあります。

彼から何か相談を受けた時

 

Maya Hamasaki さん(@maaya.25)がシェアした投稿 – 11月 9, 2017 at 9:05午前 PST

プライドの高い男性や、いつも明るい男性は、誰にでも自分の悩みを打ち明けたり、弱さを見せられるわけではありません。

そんな男性から相談を受けることが増えてきたら、それはあなたに心を許し、信頼してくれている証拠です。ただし、恋愛対象の女性として信頼してくれているかどうかはまた別問題になります。

もし、相談の内容が「恋愛」だった場合は、友達として見られている可能性もあるでしょう。しかし、『家族』や『仕事』について相談されているなら、それは脈ありの可能性が高いです。そのため、告白をすればOKをもらえるかもしれません。

子どもの頃の思い出の場所へ連れていってもらった時

 

maikoさん(@mh080727)がシェアした投稿 – 2月 11, 2018 at 7:01午後 PST

デート場所が彼の地元や、子どもの頃の思い出の地だった場合も、しれはあなたへの恋心が芽生え始めている証拠かもしれません。

自分の地元に女性を連れていくのは、男性が「自分を知ってほしい。」「こんな俺をどう思いますか?」と、心の中で訴えている場合が多いからです。

そんな彼に「心から受けとめたい」と伝えた上で告白をすれば、彼もあなたに身を任せたくなるでしょう。

【おすすめアプリランキング】


シェアする