キスに悩める中高生必見♡ファーストキスの仕方と、失敗しないための注意点15選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ファーストキス仕方

今まで恋愛に興味がなかった人でも、中学生や高校生になると自然と興味が湧いてくるものです。そこで気になるのが、やはりファーストキスの仕方だと思います。今回はそんな中高生のためにファーストキスのやり方や仕方を、雰囲気作りのコツや注意点などと合わせて紹介します♡

中学生〜高校生必見!成功するファーストキスの手順♡

step1.まずはデート場所を要検討

 

しがトコさん(@shigatoco)がシェアした投稿 – 2月 11, 2018 at 5:51午後 PST

ファーストキスを成功させたいのであれば、まずはデートの場所を慎重に選びましょう。デートの場所次第でキスのしやすさや、相手がキスをする覚悟と勇気を持ってくれるかどうかに、大きく差がつきます。

そのため、可能であれば人目につかない場所や、あるいは相手が喜んだり感動するような場所が理想です。鉄板ですが、景色がいい公園や2人の思い出のデートスポット、ふたりきりの世界に浸れる部屋などを選ぶと良いでしょう。

ファーストキスに人気の場所10選|学生から社会人まで紹介♡
大好きな彼とのファーストキスはどうせなら場所もこだわりたいですよね。そんな女性のために、ファーストキスに人気の場所を中学生・高校生・大学生・社会人と年齢別に紹介するのと一緒に、おすすめのシチュなども掲載していますので、参考にしてください♡

step2.歯磨きした後にフルーツガムや飴で香りづけ

 

池内裕香さん(@happy_smile_yuka)がシェアした投稿 – 2月 10, 2018 at 6:45午前 PST

ファーストキスをするために、気合いを入れて歯磨きを頑張ることは大切です。しかし、キスをした時に歯磨き粉の味を相手に感づかれてしまうと、「キスのために気合い入れすぎ…」と引かれてしまったり、萎えられてしまう可能性があります。

また、相手もファーストキスだった場合、「ファーストキスの味が歯磨き粉の味…」なんて事態になるのはとてもナンセンスです。そのため、ファーストキスに望む時は、歯磨きをした後にフルーツガムや飴で口に香りづけをしておきましょう。

step3.リップクリームで乾燥ケアをする

女性であっても男性であっても、乾燥したガサガサな唇には、誰もキスをしたいとは思いません。まして流血などしていれば、100%キスを拒否されると言っても過言ではないでしょう。

そのため、ファーストキスを狙っているデートの前日は、唇パックをしたり、リップクリームで保湿したりといった、唇のケアすることをおすすめします。

かといってデート中に何度もリップクリームを塗ってしまうと、相手に警戒心を抱かれてしまう可能性もあるので、当日はお手洗いなどで素早く塗ることを心がけましょう。

step4.夕方以降にキスを狙う

 

kbys_yutaさん(@imprezanorides)がシェアした投稿 – 2月 11, 2018 at 6:24午後 PST

ファーストキスのムードを大切にしたいという人は、夕方以降にキスを仕掛けることをおすすめします。何故なら夜に近づくにつれて、人は開放的な気分になったり感情移入しやすくなるからです。

また、夕日をバックにキスをすることで、一生の思い出に残るロマンチックなファーストキスになるでしょう。

step5.手を繋ぐ

 

@sayaka_yamanoがシェアした投稿 – 6月 22, 2015 at 7:54午前 PDT

いよいよファーストキスが出来そうな雰囲気となったら、まずは相手と手を繋ぎましょう。手を繋ぐことで、自然と2人の距離も近づくはずです。