カップル必読!世間のカップルのキスの事情16選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
キスコツ

他のカップルのキス事情って知りたいけど、周りになかなか聞きづらいですよね。そこで今回は『カップルのキス事情&悩みごと』を、付き合いたて〜マンネリ気味のカップルのものまで多数紹介しますので、キス事情が気になっている方はぜひご覧下さい♡

世間のカップルのキスの頻度や回数♡

数えきれないほどの回数

 

xxxyg.starさん(@star_viewxy)がシェアした投稿 – 1月 8, 2018 at 4:55午前 PST

付き合い始めのカップルや、周りを気にしないほどラブラブなカップルに多いのが、「タイミングがあればいつでもキスしちゃう」というものです。

また、中には女性側か男性側がキス魔、あるいはキスフェチで、四六時中キスしても足りない、なんてカップルもいるようです。外国では挨拶がわりにキスをするくらいなので、これは決して不思議なことではないのでしょう。

キス魔の彼氏の心理と対処法13選♡
大好きな彼氏がキス魔だった場合、家などでされるのは嬉しくても、所構わずされるのは困るし少しうざいですよね。今回はそんなキス魔の彼氏に悩んでいる女性のために、彼氏がキスをしまくる心理と一緒に、効果的な対処法を紹介していますのでぜひ参考にしてください♡

デートの時に平均1〜2回

続いて紹介する、キスはデートの時に1〜2回というカップルが、日本では一番多いようです。タイミングは二人っきりになった時や、一緒に眠りにつく前などにするのが一般的でしょう。

中には付き合いが長くなればなるほど回数は少なくなるけれど、「ディープキスなどの、長くて深いキスをすることは増えた」という人も多いようです。

キスが長い男性の心理と、長時間のキスの効果25選♡
大好きな男性が長い時間キスをしてきた、という経験がある女性は多いはずです。今回は男性がそんな長いキスをしてくる理由や、心理を紹介するのと一緒に、「ストレスが減る」「寿命が伸びる」など、長いキスがもたらす様々な効果を解説しています♡

しない

中には、「全くキスをしない」というカップルもいます。キスにそこまで魅力を感じないという人や、女性側か男性側のどちらか、または双方が潔癖症で、キスをしたくないというカップルも最近は増えてきているようです。

このようにキスをしないカップルは、きっとキス以外の方法でスキンシップをはかっているのでしょう。

何回目がベスト?カップルがキスをする、主なタイミング♡

初めてのデートで初キス

付き合ってから初めてのデートでキスをしたというカップルは、付き合う前から何回もデートを繰り返していたカップルや、友達として長い付き合いをしていたカップルに多いようです。

2回目のデートで初キス

2回目のデートでキスをしたというカップルは、1回目のデートでキスのチャンスを逃してしまったカップルや、とりあえず彼女の警戒心を解くために、男性が1回目のデートでキスを我慢したというケースが多いようです。

3回目以降のデートで初キス

3回目以降のデートでキスをしたというカップルは、学生などの10代カップル、もしくは30代以降の大人カップルに多いようです。

恋愛経験の少ない10代のうちは、キスに進むまでにはとてつもない勇気と葛藤が必要となります。一方で30代以降になると、「がっついているように見られたくない」というプライドが出てきてしまうことが、その理由かもしれません。

【おすすめアプリランキング】


シェアする