好きな人に嫉妬させるテクニックと、その後に男性が見せる行動やサイン12選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
好きな人嫉妬

好きな人には嫉妬させたい、あるいはして欲しいと感じる女性は多いのではないでしょうか。そこで今回は好きな人に嫉妬させるための方法や、テクニックを紹介するのと一緒に、テクが成功した時に男性が見せる行動やサインなども解説していますので、ぜひ参考にして下さい。

嫉妬させたい女性必見!好きな人に嫉妬させるテクニック

他の異性との交友関係をほのめかす

 

Hiro Matsushimaさん(@massey_photo)がシェアした投稿 – 2月 15, 2018 at 6:14午前 PST

好きな男性に嫉妬して欲しい場合にまず試すべきことは、男性が知らない他の異性との交友関係をほのめかすことです。

男性は異性の知り合いが少ないと判断した女性を、自分のものだと思い込み油断します。この油断=異性としての魅力が乏しいと思われていることに繋がります、そのため、簡単に他の女性に目移りしてしまう可能性が高く、とても危険な状況です。

恋愛において、相手の気を引き続けるためには、「この子は異性の友人が多いし、気を抜くと他の誰かと仲が深まるかもしれない」と思わせることが必要なのです。

ただし、アピールの度合いは控えめにしておかないと、遊んでいる女だと思われかねません。ほのめかすにしても、適度な範囲に留めておきましょう。 

好きな人からの誘いをあえて断る

好きな人からの誘いを、何らかの理由であえて断ってみることも、嫉妬させるテクニックのひとつになります。

この場合、断る理由が非常に大事です。好きな人の性格に応じて、どういう理由で断るか変えるべきでしょう。「飲み会があるから」「仕事が忙しいから」「他の人と約束があるから」など、好きな人の嫉妬をかき立てる理由を、相手に応じて選んでみてください。

ただし、好きな人との仲の良さによっては、逆効果となる可能性があるため注意が必要です。あくまで普段から仲の良い相手に対して、ごくたまに断る時に使ってみてください。 

様々なコミュニティに所属してみる

 

DanceCRAZEさん(@_dance_craze_)がシェアした投稿 – 2月 11, 2018 at 11:59午後 PST

好きな人が所属していないコミュニティに属することは、自然な形で相手を嫉妬させることが出来るテクニックです。「この女性は自分の知らないところで楽しく過ごせる場所を持っている」と思わせることで、ナチュラルに相手の嫉妬心をかきたてることができます。

特に、あなたが好きな男性から少しでも好意的に思われている場合は、相手はもやもやしてしまうでしょう。さらに、色々なコミュニティに属して多くの人と交流をすることは、自分自身にとってもプラスなため、あなたがより魅力的な女性となることができます。 

目の前で他の異性とスキンシップする

視覚的な行動としては、やはり目の前で他の異性とスキンシップを取るテクニックが有効です。非常にシンプルかつベーシックな手段ですが、わかりやすく効果を出すことが出来るでしょう。

話が盛り上がったタイミングで、他の異性の腕にタッチして見せるなど、露骨すぎないアピールを心がけてください。

ポイントは、その時に好きな男性には触らないようにすることです。そうすることで、より嫉妬心を煽るが出来ます。ただし、これもあくまでやりすぎない範囲に留めておくことも大事です。

【おすすめアプリランキング】


シェアする