厄除けや魔除けに効果抜群な待ち受け画像と、実際に試した女性の口コミ15選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

人は誰しも幸運になりたいはずです。しかし、その前に厄除けをしなくてはなれるはずの幸運にもなれません。そこで今回は待ち受けに設定するだけで、簡単に厄除けや魔除けの効果を得られる画像を紹介するのと一緒に、実際に待ち受けを試した女性の口コミを掲載しています。

超強力!魔除けや厄除けに効果的な待ち受け画像

角大師

 

Yoshihiro Kubotaさん(@yosqub)がシェアした投稿 – 12月 19, 2016 at 11:31午後 PST

最初に紹介する角大師は、平安時代に実在した良源というお坊さんが、疫病神を追い払うために鬼の姿に変身したものといわれています。

そんな角大師は、痩せて肋骨が浮き、頭から二本の角を生やした姿をしているのが特徴です。その姿が描かれた護符は、京都では厄除けのお札として有名で、今も家の玄関や柱に貼っている家庭が多くあります。そのため角大師は、厄除けに最適な待ち受け画像と言えるでしょう。

 

tkmsloveさん(@tkmslove)がシェアした投稿 – 2月 4, 2018 at 10:59午後 PST

日本では節分の飾りとして、鬼を避けるためにイワシの頭と柊を玄関に飾ります。そんな柊のトゲには、鬼を遠ざけると言われており、厄除けに役立つ植物です。

また、柊は西洋でも聖なる植物として知られています。クリスマスの時期に柊で作ったリースを飾るのは、実は柊の赤い実はイエスが流した血を、緑の葉は永遠の命を象徴するとされているためなのです。

そのため、厄除けをしたいと思っている方は、多くの文化で厄除けに効果があるとされる柊を、待ち受け画像にしてみてはいかがでしょうか。

十字架

 

erika🎪さん(@unlucky_princess)がシェアした投稿 – 2月 5, 2018 at 4:07午前 PST

十字架は、キリスト教の象徴的なモチーフです。全ての人類の罪を背負って十字架にかけられたイエス・キリストに感謝するとともに、彼のように慈悲深く、自己犠牲の精神を持って生きようという決意を示すマークになります。

そのため、ヨーロッパを中心に、悪魔や吸血鬼、魔女などの邪悪なものは、聖なる十字架に弱いとされてきました。あなたも邪悪なものから身を守るために、十字架を待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか。

五芒星

🕷M🅰️N🕸さん(@manwong.man)がシェアした投稿

五芒星は、清明紋、桔梗紋とも呼ばれ、世界各国で古くからラッキーチャームとして扱われてきました。

一説では、それぞれの頂点が「水・金・土・火・木」という根源的な5つの要素を表すとも言われており、シンプルなマークひとつで宇宙のすべてを表現する形になっています。

そんな五芒星は、あらゆる災難に対する魔除けとして古くから使われてきました。シンプルで強い力を持つ五芒星のマークは、あなたの厄を除けてくれるのに最適な待ち受けと言えます。

ナザールボンジュー

 

KilimFineさん(@kilimfine)がシェアした投稿 – 1月 25, 2018 at 3:01午後 PST

イスラム文化圏では、人に視線を注ぐのは良いこととされません。悪意や嫉妬、羨望などをこめて人をじっと見ると、その視線に呪いが宿り、見られた人が健康を害したり、物事がうまくいかなくなるなどの被害が及ぶと考えられているのです。

このナザールボンジューはガラス製の目玉を模したお守りで、人からの視線を跳ね返し、人の悪意から対象者を守ってくれると言われています。

他人の嫉妬や悪意から逃れたい方は、ナザールボンジューの待ち受け画像で身を守ってみてはいかがでしょうか。