喧嘩をした彼氏や、友達と仲直りできる待ち受け画像
アリッサムの花
アリッサムとは、アブラナ科の花で、白やピンクの小さな花が密集して咲くのが特徴です。名前は知らなくても、花壇などに咲いているのを見たことがあるという方は多いのではないでしょうか。
そんなアリッサムの花言葉は「素直」です。そのため、アリッサムの花の画像を待ち受けにしておくと、喧嘩してしまった彼氏や友達に、素直な気持ちで謝ることができ、仲直りできると言われています。
ベリル
ベリルとは緑柱石とも言われている、薄い緑色をした天然石です。そんなベリルはパワーストーンとしても有名で、心を癒してストレスを軽減し、心配事やマイナス思考から遠ざけるという効果があります。
「彼や友達を怒らせてしまったかもしれない」とマイナス思考で悩みがちな女性は、ぜひベリルの画像を待ち受けにして、大らかな気持ちで人間関係を復活させてみてはいかがでしょうか。
朝顔
日本には朝顔の待ち受けを使って、人の怒りを解くというおまじないがあります。これは、朝顔の画像を待ち受けに設定し、毎朝太陽の光を当てながら仲直りしたい人の顔を思い浮かべる、というおまじないです。
そんな朝顔の花言葉は「愛情の絆」「結束」なので、日の光を浴びさせることで、パワーを得た朝顔が彼や友達との関係の修復を助けてくれると言われています。そのため、誰かを怒らせてしまった時には、このおまじないを試してみてはいかがでしょうか。
鷹の羽根
ネイティヴアメリカンの文化に、友達になった相手に鷹の羽根を贈るという風習があります。それを互いに身につけておくことで、友情や親密さが深まると考えられているのです。
そのため、鷹の羽根の待ち受けは、友達と仲直りをしてもう一度友情を深めたい女性に最適と言えます。これは実際の鷹の羽根ではなく、羽根を模したアクセサリーなどでも効果があります。
アラベスク模様
アラベスク模様は、カラクサのツタを模しています。そして古代ギリシャ・ローマ時代から、様々なものの装飾に使われてきました。
カラクサはツタが絡み合って上へ上へと伸びていくので、人と人とのつながりの象徴として扱われてきたのです。
そのため、アラベスク模様の待ち受けには、人との関係を修復してもう一度強くするという効果があります。彼や友達と仲直りをしたい人に、最適の待ち受けです。