絶対に連絡がくる待ち受け画像と、実際に試した口コミ20選!強力&即効♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
連絡待ち受け

今回は恋愛に悩んでいる女性のために、待ち受けに設定するだけで意中の彼から連絡がくる強力な待ち受け画像やおまじない、実際に連絡が来る待ち受けを試した女性の口コミを紹介しています。中には即効で連絡が来たというものもありますので、ぜひ使ってみて下さい。

好きな人から絶対に連絡がくる待ち受け画像を紹介♡

マリア様

 

GLiTTER GRiPSさん(@glitter_grips)がシェアした投稿 – 2月 10, 2018 at 6:13午後 PST

意中の彼から絶対に連絡がくる待ち受け画像として、最初に紹介をするのはイエス・キリストの母であるマリア様の画像です。マリア様はすべての女性を守護してくれる聖人として知られています。

そんなマリア様の画像を待ち受けに設定すると、様々な願いが叶うと言われているのをご存知の方も多いのではないでしょうか。

実はマリア様は、連絡に関するパワーが強力と言われているのですが、中でも即効かつ強力な効果があると話題になっているのが「黒い服を着たマリア様」の画像です。

マリア様の衣服は、一般的には青と決まっています。これは他の宗教の海の女神と同一視されたためという説や、ラピスラズリを使った高価な絵の具を宗教画に用いたためなど、その理由には諸説ありますが、青以外の服を着たマリア様の絵はあまり多くありません。

そのため、とてもレアな黒い服を着たマリア様の画像を見つけたら、ぜひ待ち受けにしてみましょう。きっと彼からすぐに連絡がくるはずです。

カエル

 

savenatureさん(@savenature.amakusa)がシェアした投稿 – 2月 11, 2018 at 11:03午後 PST

カエルは、「帰る」という言葉と響きが同じことから、昔から去って行ってしまった人の帰りを待つ時に、願掛けとしてよく使われてきた生き物です。

カエルの絵が描かれたお守りやお札、カエルをモチーフにした置物などは、よく神社などでも「無事帰る」お守りとして配られています。

そのため、カエルの待ち受けは自分から去って行ってしまたり、絶縁されてしまった人からの連絡を待っている方におすすめです。

去って行ってしまった彼と連絡をきっかけに復縁したいという方は、ぜひこのカエルの画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

黒猫

 

Miiya & Tentenさん(@mew_miyuki)がシェアした投稿 – 2月 12, 2018 at 1:15午前 PST

黒猫は、古来から魔女のお供の動物として描かれるなど、魔力を持つ動物だと信じられています。ヨーロッパでは黒猫が目の前を横切ると不幸になるという伝説が有名ですが、地域によっては黒猫が横切っている時に願い事をするとそれが叶うとも言われています。

それだけ、黒猫は様々な文化や地域で魔力と関連付けられてきた動物なのです。そのため、彼からの連絡が欲しいという願いを叶えたい方は、ぜひ一度黒猫の魔力に頼ってみてはいかがでしょうか。

満月とネコ

 

K I Yamazakiさん(@k.yamazakey)がシェアした投稿

続いて紹介するネコと満月の画像は、連絡がくる待ち受けとして効果抜群なだけでなく、復縁や恋愛にも効果があるとして有名です。特に上でも紹介した黒猫と満月が一緒に写っている画像を待ち受けにすると、即効で連絡がくるという口コミをよく見かけます。

昔からネコは世界中で不思議なパワーのシンボルとして扱われています。不思議な魔法を使う魔女が、よく黒猫を連れていることをイメージしてもらえればわかりやすいと思います。

そして満月も昔から強力なパワーを秘めているとして有名です。満月には犯罪や地震が起きやすいと言われていたり、体のパワーが最も高まると言われているなど、挙げればキリがないほど数々の言い伝えがあります。

そんな満月と黒猫が一緒に写っている画像であれば、不思議で強力なパワーを持っていると言われても不思議ではありません。実際、この画像は世界中で連絡がくる待ち受けとして使われているとのことですので、強力な効果が期待できそうです。

二匹の蝶

蝶は、恋愛運をアップする生き物として知られています。そんな蝶の画像の中でも、意中の彼からの連絡を待っている方におすすめなのは、二匹の蝶の画像です。

漠然と彼氏が欲しい、出会いが欲しいといった理由で、恋愛運を上げたい方には一匹の蝶や蝶の群れの画像がおすすめです。しかし、すでに特定の好きな人がいる場合には、「彼と自分」を象徴的に表す二匹の蝶が効果的なのです。

また、蝶はサナギから美しい姿に羽化する様子が「復活」を象徴する生き物でもあります。そのため、特定の男性と復縁をしたくて連絡を待っている女性には、二匹の蝶の画像は特におすすめの待ち受けです。

リボン

リボンは、その見た目の通り人と人との結びつきを表します。特に、蝶々結びはほどけてしまっても何度でも同じように結びなおせることから、壊れてしまった縁を結び直せるという意味があります。

そのため、意中の彼との連絡が途絶えてしまったけど、もう一度縁を結び直したいと思っている方は、ぜひリボンの待ち受けを選んでみてはいかがでしょうか。

ハートのオーロラ

 

とんまさん(@touma531)がシェアした投稿

続いて紹介するオーロラハートは、日本だけでなくヨーロッパでも意中の彼から連絡がくる、復縁ができる待ち受け画像として有名です。これは以前、『彼氏ができる待ち受け画像と、実際に彼氏ができた女性の口コミ20選♡』でも紹介したことがあるのですが、非常に強力な効果があります。

【最終兵器】彼氏ができる待ち受け画像と効果20選!実際に試した口コミも紹介♡
皆さんは待ち受けに設定するだけで彼氏ができたと評判の画像があることをご存知でしょうか。今回はそんな最強で最終兵器な彼氏ができる待ち受け画像を紹介するのと一緒に、実際にその強力な効果を実感した女性の口コミを掲載しています。彼氏が欲しい方は絶対にチェックです♡

そもそもオーロラ自体、広い地球上の限られた地域で、稀にしか観測できない非常に貴重な自然現象なのですが、さらにそのオーロラがハート型になる可能性は非常に低いと言われています。

そしてオーロラには昔から不思議なパワーがあると言われているので、そこに恋愛のシンボルとして強力な力を持っているハートが加われば、むしろ連絡がこない理由がありません。世界中で連絡がくるという口コミがあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。