恋活マーチ 運命の出会いを見つけよう 恋活マーチ 恋の見つけ方 恋のしかた 恋のお悩み解決

告白されたい女子必見の、男性に告白させるテクニック・場所・セリフ18選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
告白されたい

告白されたい女子必見!男性に告白させる方法やテクニック

それとなく好意があると気づかせる

 

A y a さん(@a.y.hana_12o6)がシェアした投稿

男性の中には、相手が自分に好意があるとはっきりと確信していなければ、告白に出ることを恐れてしまう人もいます。そんな男性には、こちらが相手に好意があるということをそれとなく気づかせてあげましょう。ただし、あまりぐいぐいと攻めすぎると逃げてしまう男性もいますので、注意が必要です。

LINEやメッセンジャーでマメに連絡を取る

 

norika.さん(@nooooriiiikaaaaa)がシェアした投稿

LINEやメッセンジャーなど、SNSでマメに連絡を取り合う仲になっておくことで、奥手な男性でもメッセージという形ではありますが、告白をさせる事が可能になります。また、逆に自分が奥手で、男性に面と向かってアピールできない、という女性にもおすすめの方法です。

Facebookやインスタグラムでコメントを入れる

Facebookやインスタグラムを活用している相手なら、ぜひフォロワーになっておきましょう。いいねやコメントを頻繁に入れることで、心の距離を近づけられるので、告白を誘発しやすくなります。

二人きりの時間を作る

 

shibata kenichiさん(@shibaken_0816)がシェアした投稿

これは王道ですが、二人きりのシチュエーションを作ることで、親密度が増し相手も告白しやすくなります。ずっと誰かと一緒にいる状態で会っていても、進展は遅くなります。

そのため、二人っきりの状況を生み出す事が重要です。どうやってその状況を作ればよいか分からないという方は、友人に相談して、状況を作ってもらえるよう協力してもらうのも手だと思います。

フリーであることをアピールする

現在恋人がいないというアピールは、必ずしておいた方が良いです。また、クリスマスやバレンタインなどの恋人のイベントの日に、「寂しい」とSNSに呟いてみるだけでも、独り身であることをアピールできます。

少し奥手気味な男性の場合、相手がいる可能性があるとしり込みしてしまう場合があります。「モテそうだから相手がいるかも…」と、諦められてチャンスを逃さないようにしましょう。

とにかく沢山褒める

褒められて嫌になる男性はいません。そのため、とにかく沢山褒めることで相手の男性も気分が良くなるのと同時に、こちらが相手に気があるという意思表示をすることも出来るので、相手から告白される確率が高くなります。

とはいえ、良く思っていないことを無理やり褒めてもわざとらしくなってしまうので、本当に良いと思ったことだけを褒めるようにしましょう。

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする