結婚が決まる超強力な待ち受け画像と効果20選!実際に結婚できた口コミも紹介♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!

結婚したいけどなかなか出来ないという女性必見!待ち受けに設定するだけで結婚できる超強力な画像を、天使やローズクォーツを始め多数紹介しています!さらに待ち受け画像をどんなシチュで使うのが最も効果的か解説するのと一緒に、実際に試した女性の口コミも掲載しています♡

結婚指輪

 

♡さん(@a_a_kuri_wedding)がシェアした投稿

結婚指輪の待ち受け画面も、結婚を引き寄せる効果があると言われています。そもそも結婚式で指輪を交換するのは、終わりのない輪の形が「永遠の愛」を意味するためです。

そのため、意中の彼と終わらない永遠の愛を手にしたい方に、指輪の待ち受けは最適と言えます。

開いた本の上の結婚

また、開いた本の上に指輪を置くことで、影の部分がハートの形になっている写真は、海外で「結婚できる待ち受け画像」として有名です。

それをきっかけに、一時期は日本でも流行しました。今でも恋愛運と結婚運をアップする待ち受け画像として有名なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

二羽の鳥

 

LA LOUVEさん(@jardindelalouve)がシェアした投稿 – 1月 30, 2018 at 5:35午後 PST

睦みあう二羽の鳥は、海外では「ラブバード」、鳩の場合は「ラブダヴ」などと呼ばれています。これらは仲睦まじいカップルの象徴のようなモチーフです。

「おしどり夫婦」という言葉もある通り、鳥はつがいの相手を生涯変えなかったり、つがい同士で支え合って仲睦まじく生きる動物として知られています。また、二羽で高い空に飛んでいく鳥は、二人で支え合い高め合っていくカップルの象徴です。

そのため、大好きな彼と二人で仲良く過ごしたい方や、彼と二人でより良い未来を目指していきたい方に、二羽の鳥の待ち受けはおすすめできます。

人魚

 

Natalieさん(@mermaid_collector)がシェアした投稿 – 1月 30, 2018 at 6:41午後 PST

アンデルセンの童話「人魚姫」は、人魚が王子に想いを告げられず、海の泡になってしまう悲恋の物語として知られています。しかし、人魚というモチーフ自体は女性を守り、その魅力をアップさせる存在として昔から信じられてきました。

しかし、あくまで人魚は実在しないファンタジーの存在です。だからこそ、人魚の待ち受けには「夢や理想を追う」という向上心を強くする効果があります。

童話の人魚姫も地上の王子様に会いに行くために、様々な代償と共に脚を手に入れた強い志のある女性です。

そのため、理想の相手と結婚したいという志の高い女性は、ぜひ人魚の待ち受けで向上心をアップしてみてはいかがでしょうか。きっと人魚姫のように、素敵な男性と出会うことができるはずです。

南国のビーチ

 

MKさん(@aloha.fruits)がシェアした投稿

新婚旅行の定番である南国のビーチも、結婚できる待ち受け画像として有名です。特に昔から数多くの新婚の夫婦が楽しい時間を過ごしたハワイのビーチは、結婚におけるパワースポットになっていると言われています。

そのため、彼と結婚したいだけでなく、「結婚したら行きたい場所も決めている」という女性は、ぜひこの南国のビーチの画像を使ってみましょう。きっと「意中の彼との新婚旅行は◯◯に行きたい」という願いを叶えてくれるはずです。

シャワーツリー

 

Y.Mさん(@yoon1517)がシェアした投稿

続いて紹介するシャワーツリーは、ハワイで夏を象徴する美しい花です。日本で春を象徴する桜の、ハワイ版と考えてもらえればわかりやすいかもしれません。

桜と同様に、風が吹いた時に舞い散る花びらがとても美しく、まるでシャワーのように見えることからこの名前が付けられたようです。

そんなシャワーツリーの花言葉には「可憐」という意味が、黄色い花びらには「縁結び」の意味があります。そのため、シャワーツリーの画像を待ち受けにすることで、あなたが持つ可憐さを引き出しつつ、今交際をしている彼との縁をより深く結んでくれるはずです。

レインボーローズ

 

Seiko Komineさん(@seiko_pero)がシェアした投稿

以前、『待ち受けにするだけで願いが叶う画像と、試した女性の口コミ12選♡』でも紹介したことのある、幸運のシンボルであるレインボーローズの待ち受け画像は、結婚運に関しても強力な力を発揮してくれると言われています。

待ち受けにするだけで願いが叶う画像と、試した女性の口コミ12選♡
待ち受けに設定するだけで願いが叶うと評判の画像があることをご存知でしょうか。そんな願いが叶う待ち受けを、話題のサタンの椅子や虹の画像など多数紹介するのと一緒に、出会いや復縁、仕事といった、どの願いに効果的かを、実際に試した女性の口コミと合わせて解説しています♡

レインボーローズの力はとても強力で、検索するとレインボーローズで実際に恋愛や願いが叶ったという口コミをよく見かけるほどです。

そんなレインボーローズの花言葉は、「奇跡」と「無限の可能性」となっていますので、きっとレインボーローズの待ち受け画像を使えば、どんなに難しい結婚を目指していたとしても奇跡が起きて成就することでしょう。

また、レインボーローズはなかなか枯れないので、二人の間に実った愛を永遠にみずみずしく保ち、枯らさないでいてくれるはずです。ぜひ奇跡のレインボーローズの待ち受け画像を使ってみてはいかがでしょうか。

四つ葉のクローバー

幸運の象徴として有名すぎる四つ葉のクローバーも、実は結婚できる待ち受け画像として強い効果を発揮します。というのも、四つ葉のクローバーの花言葉は「私のものになって。そして私を想って下さい」なのです。

これよりも結婚に向いている花言葉はそうそうありません。以前こちらの『幸運を呼ぶ待ち受け画像とその効果や実際に試した口コミ20選♡』の記事でも紹介したことがありますね。

幸運を呼ぶ待ち受け画像とその効果や実際に試した口コミ20選♡
世の中には待ち受けにするだけで、幸運や幸せが舞い込んでくる効果がある画像が存在しています。そんな幸運を引き寄せる強力な待ち受けを多数紹介するのと一緒に、仕事運や恋愛運、金運といった、どの運気に効果があるのかを、実際に試した女性の口コミと合わせて解説しています♡

もちろん実物を用意できるならそれに越したことはありませんが、大人になってからだとじっくり四つ葉のクローバーを探す時間を取るのは難しいです。

そのため、実物を用意できない場合は素直に待ち受け画像に頼りましょう。幸い効果は実物とほとんど変わらないので、スマホの待ち受け画像にするだけで、きっとあなたの下に幸せを運んでくれるはずです。

天使

聖書や神話でおなじみの天使も、結婚運をアップさせるモチーフです。天使とは神様の使いであり、神の心を人に、そして人の願いを神に伝える役割を持ちます。

実際に可愛らしい天使の待ち受けに導かれて、運命の相手と出会ったという声も多くあります。特に、赤い服を着た天使が微笑む画像は、絶大な効果があると話題になって雑誌にも掲載されたことがあるほどです。

このように、赤い服を着た天使の画像は最強かつハイパワーな待ち受け画像のため、本当に結婚したい人が現れた時の最終手段として使うことをおすすめします。また、結婚の願いが叶った場合は、必ず待ち受け画像にお礼の言葉を言うようにしましょう。