恋活マーチ 運命の出会いを見つけよう 恋活マーチ 恋の見つけ方 恋のしかた 恋のお悩み解決

二回目の告白の成功率や注意点と、その時に使える言葉やセリフ13選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
告白二回目

実は成功しやすい!?二回目の告白の成功率♡

一度告白を断られたり、恋に悩む女性なら誰もが気になる、「同じ相手への二回目の告白」の成功率は約37%と言われています。

これには様々な理由があるのですが、主なものを二つあげると、一つ目は「一度告白されたことで、あなたのことを意識するようになった」という理由です。

最初の告白では、あなたのことをよく知らなくて、告白された時の印象だけでとりあえず断ってしまったけれど、その後あなたのことを意識して見るようになったことで、「付き合ってみようかな」と考えが変わることも少なくないのです。

そして二つ目の理由は、「一度目の告白はタイミングが悪かった」というものです。たとえば彼女がいたり、他の女性に片思い中だった。あるいは仕事のことなどで悩んでいて、恋愛どころではなかったなど、「あのタイミングじゃなければ告白をOKしていたのに」ということもあります。

そんな様々な理由で告白を受け入れなかった彼も、相手の状況をよく調べたり、相手のタイプになるべくイメージチェンジをすることで、二回目の告白を成功させることは十分可能です。

女性から二度目の告白の成功率を上げる方法や注意点♡

前の告白から期間を空ける

一度目の告白がうまくいかなかったとはいえ、好きな相手への想いは中々冷めないですよね。でも、だからと言って一度目の告白からあまり期間が空いていないのに、二度目の告白をするのは止めましょう。

何故ならあまり期間が空いていない状況で告白されると、相手の男性から「しつこいな」という印象しか持ってもらえない可能性が高いからです。

また、中には「怖い」と感じてしまう男性もいます。そして一度「怖い」と思われてしまうと、恋愛対象になることは困難なので気を付けなければいけません。

相手の現在の恋愛状況を調べる

相手に彼女や片想いの女性がいるかどうかなど、できる範囲で相手の恋愛状況についてよく調べましょう。

いくら二回目の告白の成功率が高いとしても、相手に彼女がいる場合、何度告白しても結果は同じです。

もちろん、相手の男性にはあなたが調べていることを知られないようにしましょう。一度振った女性が自分のことを色々調べていると知ったら、「ストーカー」と考えられてしまう可能性があります。

そのため、こっそりと相手の恋愛状況を調べながら、二度目の告白にベストなタイミングを探しましょう。

歴代の彼女について調べる

これは中々難しいのですが、好きな男性の歴代の彼女について調べてみましょう。何故ならある程度付き合うタイプの女性が固定化されている男性は多いからです。

たとえばみんなロングへアだった。あるいはおとなしい系、ギャル系、OL系のファッションだったなど、何かしら共通点があるはずです。

一度目に告白した時の自分と、歴代の彼女との間に相違点が多い場合、二度目の告白までになるべく彼のタイプに近づけるように努力してみましょう。

ライバルがいないかチェック

一度目の告白と二度目の告白の期間は、基本的になるべく空けた方が成功率は高くなりやすいです。

だからと言ってライバルがいる場合、あまりのんびりしているといつのまにか彼を取られてしまう可能性もあります。

そのため、一度目の告白が失敗した後には、必ず自分にライバルがいないか調べておきましょう。もしかしたらあなたの身近にいる女性が、実は彼のことを虎視眈々と狙っているかもしれません。

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする