強い男の特徴や条件と、上手に付き合う方法15選♡

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
強い男

どのような人をイメージするかは人それぞれですが、昔から女性にモテたり、抱かれたいと思われるのは優しくて「強い男」です。そんな女性なら思わず好きにならずにはいられない、強い男の特徴や条件と一緒に、彼らと上手に付き合う方法を紹介しています♡

抱かれたい!強い男の特徴や条件♡

自分の感情をどんなときにも自制できる

 

Dannyさん(@shinyeah999)がシェアした投稿

強い男の条件というのは、すぐに暴れたりする「文字通り喧嘩が強い」タイプではなく、むしろどんなときにも自分を制することができる人間であることが条件だったりします。

人というのは面白くないこと、あるいは嫌なことがあるとそれを感情に出しやすいものです。しかし、それを理性で抑えることのできる男性は強く、頼もしいです。

たとえばデートの時に、予想していなかったトラブルに見舞われる、というのはよくあることです。また、一緒に同棲すると、思い通りにいかずイライラする事態も避けられません。

そんな時に彼がすぐにカーッとなったり、怒りを表すようなことがあると、その恋愛はしらけてしまいますし、何より彼を怖いと感じてしまうのではないでしょうか。このような自分も怒りやすい状況の中で、彼が同じようにならず、冷静に状況に対処しようとしている姿には、強さを感じることが出来るのではないでしょうか。

弱音を吐かない

世の中にはすぐに弱音を吐いたり、負け惜しみを言ったり、言い訳ばかりをする男性がいますが、そのような人に期待できるものは少ないと感じてしまうものです。

失敗は誰にでもあるものですが、弱音を吐いたり、言い訳せずにその状況を受け入れて「どこがいけなかったのか」「どうすればよかったのか」という思考を持てる人は、強い男性と言えます。

彼らは失敗を相手のせいにしたり、状況のせいにすることがありません。そんな強い男性とはデートで一緒にいる時に何かが起きても人のせいにせず、自分を守ってくれそうな安心感を抱けるでしょう。

ブレない

また、強い男性は目標となるものがあり、その点でブレることのない強さを持っているという特徴もあります。相手の意見に振り回され、ふらふらするような男を信用することは難しいですし、なにを考えているのかわからなくなる時があるはずです。一方でブレない強さがあり、しっかりしている男性というのは芯があり、それゆえに頼れます。

鍛えていて筋肉がある

女性は弱々しくて、肉が垂れているような男性に抱かれたいという気持ちにはなりません。反対に体のケアをしっかりしており、見られることを意識しているようなボディを持った男性は魅力的です。

彼らは上半身も下半身も鍛えており、ウェイトトレーニングやストレッチを定期的にしていることも少なくありません。

いざ恋愛において彼とそのような関係になったときに、彼の割れた腹筋、そして胸筋のたくましさ見れば、すぐに抱かれたくなってしまうはずです。憧れのお姫様抱っこも実現するでしょう。

センスがよくて優しい

センスがよくてルックスを意識している人は。やはりかっこよさがあり素敵に見えます。そして人に優しくできるというのは、気持ちに余裕がある証拠であり、気弱な人では出来ないことです。そのような男は間違いなくモテますし、思わず目はハートになってしまうことでしょう。

【おすすめアプリランキング】


シェアする